--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-16(Mon)

乳輪が大きいのが悩み

私は乳輪が大きめなのでずっとコンプレックスに思っています。
できれば手術したいと思っているのですが、覚悟を決めかねているんですよね。

世の中の男性はどう思っているのかを調べてみました。

「私は、乳輪が大きい方が好きです。それに、男にとっては好きな人の体は良いものです。気にすることないと思います。乳輪が大きいからと言ってあなたが嫌いだと言う人がいたら、そんな人を相手にすることはないと思います。」

「私的には、乳輪の大きい女性は大好きです。逆に小さい方が萎えます。でも好きになった人であれば気にしません。あくまでも観ただけでの判断です。」

「個人的に性的なことに限っては無茶苦茶好みです。これ以上ない位です。自分のお付き合いしている人だったら超ラッキーです。」

「巨乳自体苦手で微乳派です。乳輪は5百円玉程度で十分です。」

「あまり大きすぎると魅力を感じなくなります。やはりなんでも度が過ぎるといけませんね。」

「あんまり大きいのはちょっとキモイですねー。やっぱり適度な大きさが最高です!」


乳輪という一部分の話なので何ともいえませんが、ハッキリと「嫌い」という人の文章ってやはり傷ついちゃいますよね。
こういう悩みの回答って、その人の人柄が出てくるものなんですね。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。