--------(--)


2011-07-26(Tue)

理想の体重は?

夏も本番に差し掛かり、「何としてもダイエットして痩せなければ!」
と、意気込んでいる女性も多いかと思います。


でも、自分がどの体型を目指しているか・・・
ちゃんと考えてダイエットしていますか?


◆標準体重・・・健康的に美しい体型

◆理想体重(美容体重)・・・スリムな体型

◆モデル体重・・・モデルや女優のような体型


だいたいの女性が理想体重やモデル体重から目指そうとしてしまっています。
ダイエットが断食や修行のようにおなる理由はその辺りにあると考えられますね。


もし、ぽっちゃりしている感じで標準体重をオーバーしている人は
まず、標準体重に近付けることから始めましょう。


リバウンドを制す者はダイエットを制す!


死ぬまでダイエットよりも、死ぬまで健康体の方が
女性としても素敵な時間を歩めそうです。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
