--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-28(Sat)

乳輪の毛をエステで脱毛

乳輪の毛はホルモンバランスなどと関係があるらしく、妊娠や出産、あとは年齢が上がってくると生えている人も増えているようです。

でも、2~3本なら抜いてしまえ!って思えるのですが、気になりだすと何本も生えているように感じてしまいますよね。

最近ではエステの脱毛にも乳輪のコースがあるそうです。
医療機関のレーザーがあるところでは、乳輪周囲、ヘソ周囲の脱毛が出来るようなんです。

恥ずかしいけど、気になるなら電話で問い合わせてみると良いですね。

確かに友達は妊婦さんになったとたん、足とかの指の毛が太くなっていました。
人間の毛って不思議ですね。
スポンサーサイト
2009-02-27(Fri)

乳輪の毛を処理する時期

乳輪の毛を処理するにも、肌をいためない時期があるらしいんです。

それは、生理後から排卵までの間らしいのですが、この時期は卵胞ホルモン(エストロゲン)の分泌が活発なので、外部からの刺激に強くなる時期だそうです。

外部からの刺激を受けにくい=肌が痛みにくい

ってことですかね。

でも、やっぱり毛を抜いたり剃ったりというと肌に負担がかかるので、1ヶ月に1回を目安にすることも大切なようです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。