--------(--)


2012-04-27(Fri)

大きな胸を小さく見せるブラ

胸の大きな女性にとっては薄着の季節はあまり好きではないという人が多いのではないでしょうか。

胸が小さな人にとっては贅沢な悩みと思われるかもしれませんが、洋服がキレイに着こなせなかったり、何となく人の視線が気になったりと、ストレスが溜まることの方が多いように感じます。

そんな胸の大きな女性の強い味方がワコールから発売されました。


ネーミングも大きな胸を小さく見せるブラジャー


う~ん、そのままですね。
でも、これだと夏でも薄着で気にせず動きまわることができます。


オフィスだと気になって仕方がなかったシャツも、胸元のボタンを気にせず着こなすことが出来ちゃいます。
女性の象徴と言われるふくよかな胸も、このブラでちょっと控えめにしてもらっちゃいましょう。



着やせして見える大きな胸を小さく見せるブラジャーはこちら

2009-04-21(Tue)

ダイエットの方法は何種類かのタイプ分けが出来ると思うのですが
色白で疲れやすく、汗のかきやすい傾向のある人などは
まず、体質改善も取り入れた方が良いと思うんです。

防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)は、筋肉にしまりのない水太りのような肥満症、
関節痛、むくみといった症状に役立つ、漢方エキスなんです。

やせるための漢方といえば、最近では「防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」が有名ですが、
女性に多いとされている水太りには、水分代謝を改善する方が
合っているともいわれています。

私も水太りな体質なのですが、そんな人は汗をかきやすいのに
夜になると体が冷えていることが多いんですよね。
しかも、お腹(タプタプなところ)なんてヒンヤリして気持ち良いくらいで・・・。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
